--. --. --  
2015. 10. 09  
 10月7日(水)、秋晴れの空の下、校内駅伝大会を開催しました。
 「これまでのがんばりの成果を発揮しましょう。」のあいさつ、そして準備運動をしっかり行ない、一人一人が全力で走りきりました。
 低学年は 赤、白、黄、青の各色2チームずつの計8チーム、中学年、高学年は各色3チームずつで計12チームが襷をリレーしました。
 【開会式と準備運動】

  駅伝1  駅伝2

  駅伝3
【中学年の様子】
  駅伝中0  駅伝中5


  駅伝中3  駅伝中2

【低学年の様子】
  駅伝低1  駅伝低2

  駅伝低3  駅伝低4

  駅伝全景2

【高学年の様子】
  駅伝高1  駅伝高2

  駅伝高3  駅伝高4

  駅伝高5  駅伝高7

  駅伝全景1

【閉会式】
  駅伝終1  駅伝終2

         駅伝終3
 
 総合優勝は赤組でした。
 “最後までやりきること”“友達を応援する思いやり”を学んだ一日となりました。
 保護者のみなさん、地域のみなさん、応援をありがとうございました。

 



  


  










NEXT Entry
後期の始まりです。交通安全教室・わたりジョーズくんを体験!
NEW Topics
転出・退官される先生方とお別れする式を行いました。
平成28年度の修了式を行いました。
学校報№18を掲載しました。
平成28年度 卒業証書授与式を挙行!
卒業の準備が始まりました!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

増田小学校

横手市立 増田小学校
〒019-0701
秋田県横手市増田町増田字土肥館141番地
TEL:0182-45-2014
FAX:0182-45-4090

ブロともの新着記事
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

