--. --. --  
2011. 09. 11  

9/11(日),学習発表会がありました。


会場には,朝早くからたくさんの方が来場してくださいました。



今年の学習発表会は,全校合唱からスタートしました。来場した皆さんに元気な歌声を届けることができたと思います。



4年生「ぼくらがくらす増田町の自慢パート2~増田のお祭り~」



2年生「どきどき わくわく まちたんけん」



1年生「おおきなかぶ」



5年生「We have power ~絆と力~」



3年生「ようこそ!夢の音楽会へ」



6年生「時を紡ぐ 未来に向かって!」



最後は,6年生と会場の皆さんで「ふるさと」を合唱しました。



今年は増田小学校統合10年目の節目の年。そして,大震災からちょうど半年。自分たちの持っている元気とパワーをたくさんの人にわけてあげたいと,増田小学校全校児童が心をひとつに合わせて取り組んだ今年の学習発表会でした。皆さんの目にはどのように映ったでしょうか?


学習発表会で学んだことを生かして,次の学習に取り組んでいってほしいと思います。

NEXT Entry
明日から三連休です
NEW Topics
転出・退官される先生方とお別れする式を行いました。
平成28年度の修了式を行いました。
学校報№18を掲載しました。
平成28年度 卒業証書授与式を挙行!
卒業の準備が始まりました!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

増田小学校

横手市立 増田小学校
〒019-0701
秋田県横手市増田町増田字土肥館141番地
TEL:0182-45-2014
FAX:0182-45-4090

ブロともの新着記事
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

